見出し画像

あっ、この瞬間が、日産車だねシリーズ。BNR34 GT-Rの燃料残量ユニットでも良く分からない回路が組んでありAIMのマルチメーターで正確な表示が出来ない問題。頼むから普通の回路を使ってくれ・・・。

大好評?の

あっ、この瞬間が、日産車だね。シリーズ


結構な数の記事を書き綴り、大勢の人に笑って頂いてますが
今回の記事は、この記事と

この記事の続きとなります。

はい・・・未だにやってるんです。

AIMのマルチモニター側の設定等は、ほぼ完成しているのですが

とある部分が最後の最後で言う事を聞きません。

そうです、燃料残量メーターの表示がうまく出来ないんです。

AIMのメーター側説明は暗記できるほど読み込みました・・・。

それっぽい電子回路を組んで
センダユニットからの信号を補正して診たりしましたが・・・。

2次関数もしくは1次関数としてのグラフが出てこない!
なのでAIM側でテーブルが造れないんです。

整備書上はこう言う回路らしいのですが
日産の整備書は信じちゃいけません・・・。
理由は、日産だから!

自分の目で確かめるために取った方法で真実を知り驚愕・・・。

その内容とは!?


ここから先は

410字 / 6画像
この記事のみ ¥ 950