見出し画像

今日はこんな日でした。(2022/04/01 Fri) 〜 桜の見納め

新年度スタート。せっかくのエイプリルフールなのにネタを思いつかない、これも脳が老化してきた裏付けか。ちょっと哀しい。

週末は下り坂なので、いよいよ今年の桜も見納めになりそうだから、午後はX-Pro3+XF1855ズームレンズで桜散策。もう見飽きた画像でしょうがしばしお付き合いください。

やっぱり桜には青空が似合う。

さんざん花粉を吸い込んだから明日は反応が怖い。

TVのニュースは戦争と値上げの話ばかり。日常生活の必需品ばかりが値上がるのは減収の身には辛い。いよいよ年金受給が現実味を帯びてきた。

しかし今日は寒かった。晴れてはいたけれど風が強かったし、まだファンヒーターは片付けられない。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。