見出し画像

残暑の中バンド打上げ 〜 今日はこんな日でした。(2022/09/25 Sun)

晴れたのはよいが、残暑というのか、日中は暑かった。

午後から先日ライブしたバンドの打上げ。普通は夜なんだろうけど、行きたいお店が日曜は16時までだと聞いたので、お昼の打上げになったのだ。

自分は下戸だから関係ないが、昼間から飲むお酒は格別らしい。ここはいわゆるバイキング形式で飲放題のお店。バイキングと言っても作り置きがあるわけではなく、その都度オーダーなので出来立ての料理がいただけるのがうれしい。

生ガキの山

生ガキお一人様4個と言われたけど、怖いので1個だけにしておいた。当ったことはないけれどね。

美味しいのだけど怖いので1個だけ

スパニッシュとイタリアンの混合なので、パエリアとかアヒージョとかに加えてピッツァとかパスタとかが食べ放題。

パエリアといえば魚介は外せない
パエリアといえばイカスミは外せない

これ以降食べるのに忙しくなって写真撮る暇がなかった。ドルチェタイムままで含めてたっぷり3時間。食った食った飲んだ飲んだ状態で前かがみで撤収。年内は他のバンドが忙しいので、こちらはしばらく充電。また来年やりましょうということにしてお開き。

せっかく街中まで出てきたので、スナップ散策して帰るつもりでX100Vを持ってきたのだが、暑い上に満腹では動きづらい。しかもイベントやってたりで結構な人出。長居はできずに早々に撤収して、夕食まで仮眠(望んだわけではなかったのだがいつのまにかZzzだった)

あんなに食べたのにまた夕ご飯を口にして、明日からに備えて早めに寝る。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。