見出し画像

本日もスパイス補給 〜 今日はこんな日でした。(2022/07/09 Sat)

久しぶりに会うバンド仲間とランチを、これまたバンド仲間のお店で食す。オープンして一ヶ月ほど。今日も予定数は完売したようで、ここまでは何とか順調に来ているようで何より。

帰る頃からポツポツと降り出してきて、夕方には集中豪雨に。タイミング悪く自宅の駐車場に停めた瞬間に大豪雨になって降りられず、しばし車内で過ごさざるを得ない状況になってしまった。

一旦は小雨になったものの夜半からまた激しく降り出して、iPhoneの防災警報のお知らせが何度も届くのでちょっと緊張。幸い何事も起きなかったけれど。

夜は家族の誕生日会を本人の希望で質素に。ここにかける経費をプレゼントに回して欲しいそうだ。まぁ、そういうのもアリですな。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。