見出し画像

今日はこんな日でした。(2021/11/18 Thr) 〜 ジャンクはウマイが…

週一 大学講義のお仕事。今日も無事に終了。まぁいつも寝てる学生はいるが、午後一の講義がキツかったのは自分もそうだったし。

終了後の独り打上げはマクドで。「辛ダブチ」なるものを食してみたかったのだ。

調べたら炭水化物32.2gだったから糖質量はそれ以下のはずなので、夕食のご飯量を減らせば大丈夫と判断。

画像1

評判通り辛かったけど、イテテ…という辛さでは無くじんわり汗が沸いてくる程度の辛さで美味しくいただいた。

満足して床に就くはずが、寝る前に急激な腹痛。どうやらコイツにやられたらしい。ジャンクフードは口に優しいけど、自分のお腹にはキビシイようだ、残念。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。