見出し画像

イトーヨーカドーのカレーでランチ 〜 今日はこんな日でした。(2022/07/06 Wed)

今週、イトーヨーカドーでカレーフェアなるイベントが行われていると聞いて出かけてきた。

食品コーナーを回ってカレー3種とカレーパン1種を購入。

旧ヤム邸 あいがけスパイスカレー
らっきょ監修 チキンスープカレー
魯珈監修 スパイシーカレーと魯肉飯の合いがけ

早速ランチタイムに食べることにしたが一度に三品はもったいないので、冷凍品一つは次の機会にして、スープカレーと魯肉飯の合いがけカレーを食べることに。

どちらもレンチンしてオープン。

具だくさん。チキンでけぇ。
こちらも具材たっぷり

どちらも美味い(当たり前か)そしてそこそこスパイシー。グルメ的な語彙を持ち合わせていないのと表現力不足で申し訳ないが、美味かった、汗かいた。

リアル店舗へ行ったことがないので実際の味とどう違うのかはわからないが、手軽に現地の味が楽しめるというのはありがたい。ご馳走様でした。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。


[追記]
ネット情報と照合したところ、どうやら「魯肉飯の合いがけ」カレーは今回のフェスとは直接関係の無い品だった模様。また行かねば…(´A`)トオイノヨネ


最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。