見出し画像

スタジオリハからスパイスランチを経由してデザートで〆 〜 今日はこんな日でした。(2022/08/28 Sun)

幾分か昨日よりは涼しく感じられた一日だった。

それぞれ仕事に出かける家族を送ってから朝一でスタジオリハ。

本番もこの組み合わせで臨む

来週末が本番だから、と朝から3時間ミッチリ。まぁどれだけ練習でOKとなっても本番には悪魔がいるからねぇ。今回も暗譜は間に合いそうに無いのでコッソリ譜面台を立てる計画。ビジュアル的にはイマイチだけどしくじるよりは良い。

リハの後はメンバー連れて仲間のスパイス料理店へランチに出かける。基本のベジメニューに、オプションの鮪のピックルとムキエビのピックルを付ける。ピックルとはインドのスパイスオイル漬け料理。辛味よりも酸味の強い料理で食べやすい。今日も安定の料理は美味かった。

東インド料理は優しい味わい

ランチ後は仕事を終えた家族を拾って、これから昼ご飯〜と言われたのでロイヤルホストへ。自分はランチは終わってたけど甘いものは別腹。コーヒーゼリーサンデーなるものをご馳走になる。

朝から好きなことして美味いもの食べて、極楽日和だった。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。