見出し画像

今日もリハ (2023/06/11 Sun)

昨日に続いて本日も同じスタジオ、同じ部屋で別のバンドのスタジオリハ。健康的なことに午前中からスタート。日曜の朝のスタジオなんて混んでいるワケが無いと高をくくって行ったらなんと駐車場は結構な混み
具合。

どういうこと?と不思議に思って行ったら、隣のスタジオでお友達のバンドがリハしてた。ここはホーンセクションがバリバリに在籍してるので、メンバーが多いのだ。とはいえ自分たちも8名在籍だから他人のことは言えないが。

昨日と同じ風景

こっちのバンドは来月ライブ予定なので、もう一回リハが入っている。本日初合わせの新曲はなんとかなりそうなレベルだった。

午後は溜まっていた書類仕事をやっつける。大学の仕事も講義準備だけではなく、事務局から書類提出依頼が結構あったりするのが厄介。

明日からもしばらくは雨模様。うっとおしい季節だが仕方ない。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。


最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。