見出し画像

スタジオリハからのスパイスカレー 〜 今日はこんな日でした。(2022/09/18 Sun)

午前中に仕事にでかける家族を送って、午後イチからはスタジオリハ。メンバー数が多いので、なかなか全員そろわないのが辛いところだけど、2時間みっちりと音合わせする。

個人練習を積んでおかなかったせいでまともに弾けない曲があって、猛反省。ただでさえ小難しい曲がおおいので、やるべきことはやっておかないと迷惑をかけてしまう。ちょっと自分が情けなかった。

夕食は友人のお店でテイクアウトしてきたカレー。タイカレーではなく鯛カレーだ。

鯛カレーとダールマ

鯛なので小骨に気をつけながら食べないと「イテテ」ということになるので慎重に食を進める。美味かった。

台風14号がやってくる模様。最強とか過去最大とかの枕詞に不安がかき立てられてしまう。何事もありませんように。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。