見出し画像

梅雨らしい一日。 〜 今日はこんな日でした。(2022/06/15 Wed)

時折止んだり晴れ間がちらっとしたりという瞬間もあったけれど、終日シトシトと雨降り。梅雨っぽい一日だった。

明日の仕事資料をチェックしていたら不足分を発見、慌てて追加作成する。できてた積もりでも抜けてるなぁ、軽いショックを受けつつ反省。別途提出しなければならない書類も出てきて、ちょっとドンヨリしつつ、結局半日かかかってしまった。

コピーしておかないといけない曲がいつの間にか増えてたというのもボケボケ。バンド数が増えてくるとこういうことが起きがち。ちゃんとスケジュール帳に「いつやるか」を記入しておかないと。明日の仕事が終わったら集中する。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。