見出し画像

イラスト帳 #1 雨・梅雨

イラスト帳始めます。
テーマごとにイラストを投稿します。
みんなのフォトギャラリーに公開していきますので、お気に入りのイラストがありましたら、記事の作成にどうぞお役立てくださいませ。

今日のテーマは「雨・梅雨」です。
私の暮らす九州南部地方は梅雨入りしました。

正直、私は雨が大嫌いです。みなさん雨の日はどう過ごしているのでしょうか?
私は、仕事以外には趣味の読書か料理かなぁ。

でもやっぱり、私は晴れた夏の日が大好きです。
ついでに言うと、冬も嫌いなのです。

そんなことを好き勝手言う人間をよそに今日も地球はまわるまわる。


無題 - 2021年5月12日 15.56.35

無題 - 2021年5月12日 15.56.35 コピー

名称未設定のデザイン-2

名称未設定のデザイン-2

かたつむりC









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?