見出し画像


平日は朝から晩まで働いて、帰ったら21時。

22時には寝る私にとって、夜は短いです。

帰ったらお弁当を洗ってお風呂に入ったらもう寝るだけ。

晩御飯は時間的に遅いので食べれません。(眠れなくなってしまうので、、)

朝は割と時間はあるけれど、

ジャーナリング、夜にインスタで投稿するためのキャプションづくり。

朝食をとってレシピづくり...

そうやっているうちに時間はあっという間に過ぎます。


行ってきます。


外に出て太陽があると元気になれるけれど、

ここ数日寒くて天気も悪く、気持ちが沈んでいました。


あっという間に来たようなやっと来たような休日。

天気は晴れ!

晴れたら行こうと思っていた場所にやっと行けました。

雲ひとつない真っ青な空にスカイツリーがそびえ立つ。

画像4

川沿いのカフェ THE FARM CAFEでランチをとって浅草散歩をしました。

画像3

大豆ミートの唐揚げがたっぷりのった美味しいランチ


お寺の周りは流石に大賑わい。

お目当てのヴィーガンフルーツサンドのお店に行っていちごのフルーツサンドを購入。

画像1

店員さんとヴィーガンの話が弾み、楽しい時間を過ごせました。

その後人混みをかき分けて雷門の前へ行き写真撮影。


人はたくさんいて落ち着かないけれど

自分ではなくフルーツサンドの写真はとりたくて夢中でした(笑)

それから川沿いへ歩いていき、人があまりいないベンチで一休み。

開放的な場所でフルーツサンドの写真を激写したあとやっと実食。

画像2

あまりに撮影しすぎてクリームが少し溶けてきてしまいましたが、

フルーツサンドは優しい甘さでふんわりした食感で私をそっと癒やしてくれました。


ーー休日でも仕事の連絡は来ます。

ですが不思議とリフレッシュしたら仕事にもちゃんと向き合える気がしました。


自分を見失わないように、適度に自分を甘やかしながら過ごしていきたいと思います。

vegehealthy




頂いたサポートは、これからの活動費に大切に使わせて頂きます😌(私がコンテンツ作りの為に購入する食材は、全て自然栽培やオーガニックのもののみのため、そういった生産者の応援に繋がります☺️✨)