見出し画像

とりあえずビールと〆のラーメンはワンセット

「飲み会に行くと〆のラーメンまで行っちゃうんです。」

よく聞く話。

栄養素のことを知っていると理由は明確。

\喉が渇いている時に飲むビールは最高!/

だけど、
空腹の時にビールを飲むと一気に血糖値が上がり、
飲み会が終わった頃には血糖値が急降下。

あれあれ?血糖値あげないと💦って
高糖質&ハイカロリーなラーメンを食べたくなると言う。

からだの自然な現象なの。

食べたくなった時点で我慢することはとても大変。

そうならないようにできることは、

☑︎飲み会の前に特茶か豆乳を飲む
☑︎もずくなどの小鉢を食べてからビールを飲む

ビールを飲みながら、食べながらダイエットも成功させたい人は
ちょっとした工夫をしてみると良いですね。

ダイエットコーチ
徳間希代美



☆大人気のダイエットラーメン勉強会☆
「ビール・からあげ・ラーメン食べても痩せる食べ方教えます!」


☆メンズダイエットコース☆


☆遺伝子解析☆


☆自己紹介☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?