見出し画像

【宣伝!】表参道でデザイナーデビュー&画家デビューしました!!


私の先生であるmiddle-note先生に、「お洋服をデザインしたいならネズミにならずにやりましょう!そしてブランドを立ち上げましょう」と背中をプッシュして頂いた事がきっかけで、去年の春にお洋服を素人ながらにデザインし、一つのお洋服が出来上がりました。

その際先生は、今は残念ながらサービスを終了してしまった【STARted】を紹介してくれました。

STARtedは2014年にアパレルブランド立ち上げプラットフォームとして生まれたサービスです。
誰でも簡単にブランド立ち上げできることや、「簡単なイラストでも服になる」というユニークな試みにより、新聞やテレビ、多くのインターネットメディアで話題のサービスとなりました。 (STARtedのサイトから)

今想えば、本当にネズミにならずにすぐに動き出して良かったです。
グズグズしていたら【STARted】はすぐにサービス終了となっていたのだから。

このSTARtedのサービスを利用するにあたり、費用も自分にとっては大きくて尻込みしましたが、その時も先生は【よくものを視なさい。自分だけで1からやろうとしたらどのくらいお金がかかると思いますか?その費用はとてもお安い!】と、私の目を覚まさせてくれました。

そしてmiddle-note先生は、"VEGALYRA"と言うブランド名を付けてくださいました。VEGAは織姫星(こと座の一等星)、LYRAはこと座。今想うだけでも、とてもロマンティックな名前です。

(名前の音にはエネルギーがあるらしく、成功する企業やブランドは必ず【業界に合ったエネルギー】を持つ名を持っているらしい。
先生はそのエネルギーまでしっかり考慮して名付けてくれました)

お洋服をデザインして、実際に出来上がり、ネットで販売スタート!
してから丁度一年。

その一年の間も、middle-note先生のセッションを受けて
【望むパラレルワールドにシフトする】為に自分をクリアリングしてきました。

自分の成功を阻む間違った観念、信念を分解し、
自分に「幸せになる許可」、「豊かになる許可」を与えられる様に。
過去のトラウマを癒やし、安心して宇宙に委ねて生きられる様に…。

この過程が一番苦しかった!!!!インナーチャイルドを受け入れることも、最初は苦しかった。

そしてついに!私のインナーチャイルドが夢にまで見たパラレルにシフトしたのです!

そのチャイルドちゃんというのがこちらです!
これは、セルフセラピー用にmiddle-note先生がプレゼントしてくれた「わたびと」という人形です。
中身は、私のインナーチャイルドが宿っています💕可愛いでしょっ💕
だってmiddle-note先生の妹だもん😊

本当は目をアイロンプリントするはずなのですが、アイロンを持っていない事を見透かされて、ティアラとお目目がついたアイマスクを頂きました。
何度も言うけど可愛いでしょっ💕
しかも、これVEGALYRAのお洋服のペアルックなんです。

画像1


話を戻して・・・。
ご報告と宣伝をしたかったのです!

なんと!表参道にあるenchantewithdと言うお店で、
私のデザインしたお洋服と、私の絵画を取り扱って貰える事になりました!



実は絵を描くきっかけも、先生が与えてくれました。
インターネットで初めて絵が売れた時も、先生に一番最初に報告しました。
とても喜んでくださって、初めての事でどう梱包したらいいか、どういう額に入れたらいいか、と慌てている私をしっかりサポートしてくれました。

お洋服も絵画もどちらも取り扱って頂ける事になるなんて!!
そのお店がこちらです。
オーナーの平井さんもお店もとても素敵です。


middle-note先生が、いつも言ってくれていました。


「自分で成功するのではない。
“望む事が現実となっているデータ(パラレルワールド)”にシフトするのです。

それはDOINGではなく、貴女のBEING(波動)の結果としてしか起き得ない。

『どうすれば夢が叶うか』と言う策略を手放し、今がどのような状況であったとしても、『自分はデザイナーである。画家である』と言うBEINGで居なさい!必要な事はそれだけです!

そうすれば、エゴの策略を遥かに超えた奇跡の様に思える事を体験できる事でしょう。

貴女がそれを疑って居る時も、私はずっと確信し続けています。

貴女は夢を叶えるに相応しい!と!」

middle-note先生、いつも疑ってばかりでごめんなさい。
信じているつもりで、いつもどこかで拗ねていました。
「先生と私は違う」、「先生は神様に特別扱いされている人だから」、
「私なんかに奇跡は起きない」って。

いつも反抗してばかりでした。
先生に「陰性転移」をして、過去に出逢った黒い先生達を投影して、
さんざん反抗しました。

でも、「ちゃんと済ます事が出来なかった『反抗期』を今済ませなさい」と、先生は私の反抗まで受け止めてくれました。

信じるのに時間がかかってごめんなさい。

今では先生の事を、「魂のお姉ちゃん」だと確信しています。

先生が以前言っていました。
私達には「肉体の家族」と「魂の家族」がいるのだと。

それが最近、感覚でわかるようになってきました。

これからは「魂の家族」を大切にして生きていこうと思っています。

魂の家族は、魂の色でお互いを探すそうです。
だから自分が黒く染まっていたり、他人に洗脳されて他人の色に染まっているときには見つけて貰えないそうです。

middle-note先生の魂の色を私は憶えていたのだと思います。
私がどんなに自分の色を失っている時も、
先生は先生の色で輝いていてくれました。
だから私は先生を見つける事が出来ました。

これからは私も自分の色で輝きます。
先生の魂の妹として輝きます!!!!!

そして「豊かさ」について気付いた事があります。以前から、ずっとmiddle-note先生に教えて頂いているのにも関わらず、なかなか腑に落とす事が出来ないで居ました。

でも今ならわかります!
豊かな事ってお金だけじゃない!愛溢れる人脈の方達と知り合える機会を与えられる事自体が、とても豊かであるんだと!

今わかるようになったのは、
これまでずっと先生のもとでセラピーやレクチャーや伝授を受けたから。

過去の自分に、「大変よくできました!」と言ってあげたいです。

(豊かさの女神アバンダンティアのエネルギーアチューンメントもして頂きました✨)


******************
下に紹介するのはmiddle-note先生の音声です。
この中で先生は「豊かさ」について少し触れてくれています。

******************

そしてmiddle-note先生や、他の成功なさっている女性の方々に言える事は、一切の嫉妬がない!!マウンティングしない!!お世辞も言わない!!ただただ輝き続けていて、メイクや格好さえこだわらず、自分の道を行き、年齢に縛られず誇りにして、他人の成功を心から願っていらっしゃる。
私のような未熟者にも、どうやって今のご自身が在るか、人生の極意を教えて下さる!


そうだ!
実はこの奇跡が起きる直前、middle-note先生から
龍神がハッキリ写ったお写真を頂きました!
光の龍がしっかり写っていました!
大切な大切な宝物なのでここでお見せ出来ないのですが
本当に凄い写真です🐉✨

もしかしたら龍神がパラレルのシフトを手伝ってくれたのかも😊

先生は「orieさんに必要だからあげる」と言っていました。
先生はタイミングも全部お見通しなのです。


middle-note先生、ずっと自慢のお姉ちゃんで居てください!
ずっと魂の妹として自慢させて下さい!
そしていつかお姉ちゃんのオムライスを食べるのが一番の夢です。
エビフライは私が持って行きます!


にゃ😽

Noteでのサポートは全て芸術への情熱、そして尊い命の喜びに使わさせて頂きます✨Thank you so much for stopping by and leaving some love. With all the respect...🌹