見出し画像

ヴィアティン三重練習再開!!

やああああああっと練習再開です!

自粛期間が明けたとはまだまだ言えないですが、感染症対策をしっかりとして練習をしました。

チームで指針(ガイドライン)を決めて、それを遵守しながらの活動。

すごく制限がかかって従来通り練習はできません。

消毒、検温、ソーシャルディスタンス・・・

こんなにも普通にバレーボールをするのが当たり前ではないのか。
と感じます。ありがたかったんやなぁ

図1

さて、新体制の発表がありました。
私が昨年度で引退し、空席となっていたキャプテン、そして副キャプテン。

キャプテンは落合一輝が引き継いでくれることになりました!
そして副キャプテンは中村有登がやってくれます!

二人は大学の同級生、それと私の後輩。

上手くチームをまとめてくれると思います!!

画像2

私事ですが、これからもヴィアティン三重に関われることになりました。

シニアディレクター兼チームアドバイザーとして活動します。

偉そうな名前いただきましたが、全然偉くないですし、私は私で今まで通りです。(笑)

何ができるか分かりませんが、チームのために何かできればと思います。

画像3

それにしても初日練習に参加しましたが、3ヶ月以上も練習がないと、どれだけ家でトレーニングしていようが体が鈍るものは鈍る。

ダッシュで仕切らせてもらったんですが、ちょっと飛ばし過ぎたかな(笑)
みんな申し訳ない(笑)

しかし球出しだけで方が痛い。。

画像4

また会場で会えるのを楽しみにしています😤

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?