見出し画像

黒い月と白い月の新月☆新たな自分の創生スタート

創生せよ ミロクの次元 (3)

黒い月と白い月の新月☆新たな自分の創生スタート

さて、本日のお昼前には、蟹座新月を迎えます!
さて、今日明日のエネルギーはこれ。すごいですね。

この新月にあぶり出され、見出したものは
その人の新時代の土台にもなっていく!


今日明日の、白い月と黒い月についての記事になります。

ちょーど昨日は、はからずも
黄金軸2.0のスタートした日!
メンバーの皆さんも、何かを感じて迎える新月ですね。

どうぞ、記事をよまれている皆さんも
今日明日の内観や波動の整えは、ぜひぜひ有意義に★

☆実は、先日
東京から戻る時の飛行機で、この日の記事を書いていたのですが
今回は、それ一旦、お蔵入りすることにしました。

それよりなにより!!
今日明日のエネルギーのお話が大優先な、大事なタイミング!

☆今日の新月は、太陽といつもの月と、そして黒い月が関係を結びます。
そして、明日の夏越の大祓である30日は、太陽と黒い月が重なる。

なんとも、意味深な2days!!(*‘∀‘)

これはいわば、
いつも見えている物資的・現象界的なことだけではなく
非物質的だが、物質と表裏一体である裏のエネルギーの影響大。

それは潜在的な力、闇の部分、まだ隠されている力、魂や精神などといった
この世の、この肉体の目だけで見ているものではないエネルギーが
この現象界と、これからの具現化に強く影響を与える。というイメージだ。

黒い月は、私たちが実際に見えてる月のことではない。
ホロスコープをご存じのかたならわかる「リリス」

リリスといえばアダムとイヴの話にでてきます。
悪魔だとも言われますが、悪魔とは何を表しているのか?
これ、やはり人の裏の部分でもあるわけですよね。

悪魔っていうと、自分の中で否定したくなると思いますが
その「裏・闇・黒」などの要素も、私たちは持って生まれており
それをどのように扱うのか、人それぞれ。

光とみれば
「白い光か、黒い光か?」
それだけのことであります。

☆自分の中にある、白い光も黒い光も、
太陽という現象界を表す陽のエネルギーと
関係を結ぶこの二日間。

自分の中にある、あらいざらいを
どうご自身で受け止め、
これからのクリエイトに変えていくのか?

その向き合いの大事なタイミング。

今日の新月はもちろんのこと
明日の大祓も
自分のもう次に持って行かないものは、お返しし

これから表にだしていきたい裏は、
陽の力で具現化していきましょう。

☆いずれにしろ、このタイミングの影響は長く引き継がれる感じです。

裏・闇・潜在的な部分が何であれ、
具現化に結びつくということは
これ、「良かれ悪かれ」

良い悪いの意味付けは、宇宙はしませんので。
単純に、裏にあるものが具象化するということ。

物事というのは、常にゼロ。
意味や概念をつけてるのは、人それぞれであります。

そんな感じで

もう、持っていなくていいものまで持っていると
それをこれから、現実に見てしまうかもしれないし

逆に、発揮したい裏の部分、表現したい裏の部分を
自分で自覚しておくことで、こんご具現化しやすくなる。

☆なので、7月以降には
もう持って次に行かない方が、いいだろうということを

飛行機の記事にしていたんですね。

それにより、下半期~来年以降を
かなり左右するねということ。

簡単に言うと
「いらぬ承認欲求」と「いらぬ固定観」

どちらも、講座やクラスで内観してもらった方々もいらっしゃいますね。

これまず、内観し、自分で認められるかどうか。
非常に大きな扉をあける鍵。

大概、自分では、意識してみないと、わかりません。
それが当たりまえになっているわけだし、自分が見たくないものだったりしますから。

簡単にだけ書きます。

日常の中で、「承認欲求」のために行っている言動が
占めている割合はかなり多い。人によっては、ほとんどです。

この無駄なものを、別のエネルギーへの循環に使っていくことは
人生の質を、まるっきり変えます。

自分が「極楽」、めっちゃ楽になります。

誰かに理解してもらおう。理解し合おう。
ちょっと聞き心地のよいこの言葉。
これも、承認欲求をこじらせているケースが多々。
本当の意味での、調和や受容という波動でいれば、この言葉は出にくくなる。

そして、自分の行動を支配する「固定観念」も、
時に自分に生きづらさや制限を生み出してしまうもの。

・・・この辺にしておきますね。
詳しくはまた、今度。

ともかく、自分を自由に解放し
生きていくことを許可するならば

自分の中の「エゴ」は捨て
新しい創生のため、新たな自分の潜在部分を表に!

裏が表になる・・・
これぞ、これからのドンデンです!

ハッピーバースデー!
7月1日から、新たに迎えましょう!!(*‘∀‘)

☆ということで、今夜の新月の一斉エネルギーコネクトイベントは
「白い月と黒い月で、ハッピーバースデー」

2023年のご自身のタイムラインを左右する
7月からに下半期を迎える準備をしましょう。

29日の新月は、間もなくお昼前です。
黒い月の新月は、30日の朝方4時台のようですので
眠る前にも整えられるといいですね。
一斉遠隔ヒーリングもおこないますね!

ということで!
本日の一斉イベントスタートは 
22:22からスタート

参加の方は、
ID:rena3
こちらのLINEよりスタンプくださいね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?