見出し画像

アーカーシャという情報空間を操れ!


★8月も後半に入ります!

さて、先日からの新月満月でお伝えしている通り
今年の8月は破壊と再生というエネルギーが強い。
8月のうち、年盤、月盤だけでなく、日盤まで牛黄土星が揃う日が
実は、先日の10日で、次は19日です。

私は、今日から種子島入りで、19日も種子島で過ごす事になります。

今、なんかモヤモヤしていたり
何かクリアしないとならない事に直面している方も
多い8月かと思います。

それは、現実的な物事や健康面だけでなく
心の葛藤などもあるでしょうが

このタイミングで、ぶつかっているそれは
「もう腐敗しているものを捨て、入れ替えろ!全く新たに創造せよ」
ぐらいのサイン。

もう腐敗しているのに、いつまでも執着して持ち続けるより
一層の事、入れ替える事が出来ると
それは今後の大チャンスに繋がる。

宇宙の法則、自然の法則に逆らったって
いい事はありません。

全ては諸行無常、生化変で
常に移り変わるのです。
私達の細胞ひとつとったって、全く変わらずいる瞬間などない。

ただ、自分が何に執着しちゃっているかに
気づいていない事がほとんどです。
だって、それは自分にとって、
当たり前でありスタンダードな状態になっちゃってますから。

なので、何か向き合う事が目の前に現れた時は
「内を観よ」です。

答えは自分の中にあり、外にはない。

それが日常から、一念一念出来るように、
自分の内が見えやすい状態を整える事です。

自分の余計な思考や感情という自我のヴェールを払えるよう
やはりヨーガや瞑想、内観法、陽明学などの行学は、得てすれば
結局、自分がいつでも整います。

あとは、
超意識という宇宙意識に、いつでも自分を繋げます。

★ある程度
自分の余計な思考や感情などをコントロールでき、
3次元的な事も、ベストな判断(自分の真理に従い)で
選択と行動が出来る様になれば

あとは、もう3次元的な事は行きついてる感じです。

ですので、あとは意識を拡大し、超意識・宇宙意識レベルで
情報空間の方で、自分のベストな状態をクリエイトします。

簡単に言えば、「意図」なんですが
意識に、少しでも「不信」や、「意図とは別のこと」が混ざっていれば
それも情報空間にあがります。

その意識とは、いくら頭の「表面意識」で
どうのこうの願っていたって
潜在意識の方が、ほとんどを支配してますので

やはり、その意図の前に、ご自身の内を整えてないと
結局、潜在意識に中にある
あーだこーだを情報空間にオーダーしている状態です。

★そこに、大事なキーワードが「信頼」という事になります。

自分の人生を信頼するということは
この宇宙というサムシンググレートを、どれだけ信頼し

その天理と自分が一致しているかです。

まず、そこを整えていないと
いくら表面で宇宙に願いをオーダーしたって
その宇宙との分断意識がある限り
頭と心は分断されています。


アーカーシャとは、サンスクリット語で「空」の事。
そこに全ての情報があります。

アカシックレコードというのも、サンスクリット語のアーカーシャから来ていますが

この「空」に、いつでも自由自在に存在していることを
掴むために、瞑想やヨーガは修練するわけですが
修練の間だけ繋がっているのでは不十分であり

いかに、日常でいつでも
自由自在に自分の在り方と人生をクリエイトできる
情報空間使いを得ていきます。

自由になるのですよ。

在りたい自分、魂が喜ぶことに制限をかけてはなりません。
それをすると、ここからの別れ道を、
モヤモヤ人生、試練の人生という道の方へ進んでしまいます。

情報空間に設定するということは
トップDownであり
ボトムUPです。

決定しているから、後は宇宙にサレンダーしておけば
そのプロセスは勝手に起こる。
あとはそのプロセスを、誠実に行えばいいだけです。

★そして、この8月の破壊と再生。
あと半月あります。

この8月の、自分ワークは、本当に大事です。

腐敗を持ったまま進むか、一新するか。
その自分が、ここからの数年間のサイクルの土台になるわけです。

なので、しつこく
この話をシェアしております。

まじで、何が自分にとって一新するべきことなのか
しっかり内観してください。
ここは、自分に甘くしてはなりません。

ここからの数年、世界はそう、甘くない大変容にはいるのですから!

その波を、TTTなサーフィンで波乗りするのには
本当に、今、先にやっておくことです。

そして、情報空間から未来をクリエイトしますよ。

在りたいTTTな自分の未来だけにフォーカスを!

★9月は情報空間を変える合宿開催です!
セミナー+リトリート+宇宙会議します!

プロコース(医療氣功ヒーリング・易経リーディング・カウンセリング・セラピーなど)を
学んでいる方は、その内容を練習していきます。
プロコースではない方は、そのモニターや体験などでセミナー参加をお願いします!
夜は、今後の世界と宇宙についてに会議、情報空間の書き換えなどやっていきますよ!

現在、福岡開催か、神奈川開催か
どちらかになります、

人数が集まる方で、決定になります。

参加を検討されている方は
ご連絡おねがします!

福岡の場合、リトリート先は、パワースポットである平尾台にある
日本三大カルスト大地と、地下水脈を歩く神秘的な千仏鍾乳洞など候補に上がっております。

神奈川の場合は、湘南鎌倉エリアか、箱根エリアが候補にあがっております。

今回は、メインが合宿ですので、合宿先でのワークが半分になります!

ではでは、私は種子島におりますが
どうぞご連絡くださいませ!

★雑談

今、種子島へ向かっているところです。
博多からバスで桜島号に乗っております。

種子島へは、桜島のすぐそばから高速船で向かいますが
昨日も桜島は大きく噴火したようですので
どんな様子か見てみたいなと思ってます。

あちこち、地球が動いていますが

一寸先もレインボー!
引き続きTTTで、どうぞ宜しくお願い致しますヽ(*´∀`

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?