見出し画像

新周波数の地球になりました☆ハーベストムーン

さて、本日は牡羊座満月です。


日本では中秋の名月。
ネイティブアメリカンの先住民の間では
収穫の満月。

エネルギーとしても、これまで種を植え、育て、実らせたものを
収穫していくタイミングです。

沢山の豊穣を受け取れるかどうかは、もちろん
これまでの自分次第ではありますが

きっと、この記事を読まれている方は
ここまでご自身といっぱい向き合ってこられた方ばかりだと思います。

いっぱいGraceを
受け取りましょう!

★先住民というワードが出ましたが
わたくしは富士山での
長老会議&ギャザリングセレモニーを終えました。



ゆっくりこのお話を書きたいのですが
今日は、取り急ぎ
満月のリマインドです。

完結にだけお伝えすると

新周波数に移行した地球がある。ということ。

確かにこの先、地球は変わる、人口も常識も、地形も。
その想定内の中で、私達が立ち戻るところ、見出し続けることは

今まで、ずっと見出そうとしてきた
「調和」
結局、それしかない。

地球は、あくまでその調和の秩序があるだけ。
淘汰されるものもあれば、種を残していくものもある。

私達はただ、この自然に畏敬の念をもち、共に生きることに
喜びを持ち、その全てを愛せるという
シンプルな自分に、ただただ日々、戻るだけ。

★今朝の龍音クラスのヨーガでは、
この大地や自然界のエネルギーとひとつになる感覚に
本当に嬉しいという涙が溢れた。



いつももちろん
気持ちいいし、有難いし、喜び溢れるのだけど

これは「当たり前ではない」という想いとともに
涙となってその喜びが溢れた。

当たり前じゃない。
それに気づけなければ、気づかされることになるだろう。

★また、長老たちとのギャザリングのお話は
ゆっくりしたいと思います!



ちなみに、長老がその人のエネルギーをみて
フェイスペインティングする儀式があったのですが
私の師は、アセンションの階段を書かれていました。

富士山のエネルギーは、ものすごく膨張していました。
これは、本当に驚きでした。もはや、生き物です。

私達は、その富士山のエネルギーとひとつに
夜通しで火を焚き、祈り、踊り

新周波数を生み出しました。

その話は、また!

★今日の一斉イベントに先駆け
このお話だけ、先にしておこうと思います。



ある長老が教えてくれたことは
この先、人口は減るけれど
ここに集まっている人は、
このような学びをもっと深めているだろう。

と言っていました。

結局、この地球との調和を意識する人々は、
これからの地球とともに、その調和の新周波数を生み出していき
自分自身を高めて生きていくだろうということだと
私は受け取っています。

長老達の話は、全て私の中では
答え合わせとなりました。

この地球だぞ。
この自然界に調和と循環を学び、ひとつに。

これからも、そのシンプルな愛の循環にフォーカスです。

10月のリトリートは
古来の自然のスピリット達と過ごせる、
八重山諸島にして、やっぱりよかったなって思っています。

今回はゆっくり時間もあるので
「氣舞」を自然とひとつに舞うワークを
あちこちの聖地でしていきたいと思います。

私が、東京にいたころから
最もやりたかった巫女舞である「聖地リトリート&氣舞」
中断していましたが、ぼちぼち復活!
したいと思います~

★お知らせ1


こちらあと3日でクローズです。
最大28%オフ!市場流通前のモニター価格。

スゴイゲット!【10日間限定・お友達限定】
シークレット会場へご案内
★★★
聖なる美しい波動をまとう日常を特別になる魔法をかける
Veena Getto&Gem

https://veenaroom.fc2.net/blog-entry-693.html

★お知らせ2


八重山諸島リトリート(石垣島・竹富島・西表島)は
次回の満月からスタート!
10月28日~11月7日
途中抜け・途中参加アレンジ可能です☆

★お知らせ3


本日の一斉遠隔エネルギーコネクトは
「新周波数の地球」です。
先日の富士山でのギャザリングのエネルギーとともに、コネクト!

調和した地球に、すでに同調している自分
ここにしっかりコネクトしましょう★
ジェットコースターや、ビッグウェーブに振り回されんごと!
いつでも「調和」にシャンティに★

もう、ここはシャンティなエデンの園です☆

本日、わたくしは講座が遅くなりますので
一斉遠隔はコールインにします。

お好きなタイミングで、コネクトされてください。

出来ればゆっくり目を閉じ、この地球とひとつに。
息吹の呼吸法で整えられてから、お受け取りくださいね。
https://youtu.be/0oEe2Oy8hEw

それでは引き続き
目覚めようスピリット
TTTでよろしくお願いします!


シャンティ富士山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?