見出し画像

オンライン研修テクニカルサポートの発信もやろうかと。

オンライン研修のサポートという仕事をコロナ後ずっとやっているのですが
(もちろん司会の仕事もゴリゴリやっております)

ありがたくも、どんどん依頼がくるので・・・
私一人では請けきれなくなり、今、小さなチームを作り始めています。

そこで!
同じ仕事をしていきたい方向けに、音声配信を始めました。

なぜブログでなく音声なのか。
それは、その方が早いから(笑)
ほぼ1発どりで編集もしないというストロングスタイルなので、
空いた時間にさっと収録してしまえるから。

あと7分で仕事始まる!という時に収録したり
収録中ににゃんこ乱入も何度もありますが、そんなライブ感も含めてお楽しみいただけばと思います。



仕事をしたい誰かのお役に立てたらいいなと思うし
仕事をお任せ下さる方には全力で応えたい。

軸と情熱の源泉はブライダル司会にあることは変わらない。
そこから派生して生まれた仕事も、一つ一つ、丁寧に誠実に。

8/25(木)には名古屋でブライダルMCさんのためのリアルセミナーも企画するよ!

研修も、披露宴も、全身全霊をかけて進行いたします。

この記事が参加している募集

やってみた

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?