見出し画像

カ・・・カ・・・カ・・・

「ぇっと・・・なんか、ウイスキー呑みたいねんけど」
「はぃ、銘柄いかがしましょぅ?」
「・・・カ・・・カ・・・なんやったっけ?」
「か?・・・? か で始まるウイスキーですか?」
「ぅぅーーーん、なんか違うねんけど、・・・カ・・・」
「か ですか・・・
カードゥ?・・・タリスカー?・・・カリラ?・・・
グレンカダム、は違うでしょぅねぇ・・・

あ もしかして」

「コレですか?」
「なんていぅヤツですか?」
「マッカランです」
「あ、それ!マッカラン!それ!ロックで!」
「はぃ・・・ぃやぁ、わかってよかった」
「ホンマ、か だけのヒントでよぅわかったな」
「まぁなんとなく・・」
「さすが、酒ヲタク!」
「・・・褒めてます?ディスってます?」
「褒めてんねん!」
「・・・あざぁっす・・・」
なんか褒められた気がしないハシビロでした。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?