めざめ

そう私は知らなかった
倖せという意味 知らなかった
倖せっていつの間にやって来るもの
気が付かずに倖せになっていた私

夢中に毎日生きていると
倖せという実感とすれ違うばかり
めまいがする めまいがする
倖せに気が付いた時 めまいがする
倖せすぎてる私に慄いてる

人は愛し愛されて倖せを感じるけれど
私は自分なりに自分らしく生きられる時に
陶酔に似た倖せを感じる

さざ波の様に浮いたままでいた私が
いつの間にイルカになっていた
海の事をよく知る賢いイルカに
イルカが海を上手く渡るみたいに
私は今此の時を上手く生きる
これが今の私の倖せだよと思って行こう
明日は今日 今生きる日

よろしければサポートをお願い致します。クリエーターとしての活動費に使わさせていただきます。