◾️◾️金持ちファイルNo36 資産男子や女子でお金を長く寝かせる、フル活用する、働かせる


 こんばんは、Knowledge Restaurantです。

最近恒例の金持ちファイルシリーズですが、今日はNo36で

資産男子や女子で、お金を長く寝かせる、フル活用する、働かせるにしましょう。

 ↑多分わかる人だったら、言っている通りとわかりますよね。

私も最初お金のためにフル働くのかと思ったんですが、また散財したり、消費以外にも浪費が多いので無くなってしまいます。

 実はお金のために夜明けまで凄いフルに悪環境で働いてはいないのです。

 お金のためにフルタイム▷お金を長く寝かせる、働かせる、フル活用する

↑意外とコレが正しいというか大したことあるのです。

 私は資産アドバイザーではないので、資産男子くらいにはなりたいと考えているのですが

特徴としては、働けど働けど〜とか怖い名言があったように

そういう場合は出て行く方が大したことあったり、蟹工船のようになる可能性が高いのです。

 

 ▷お金を長く寝かせる、働かせる、フル活用する

 ▷g<r

 ▷GlobalFinancialSchoolやF学とかいちおうお金か投資の教育機関でもっと学ぶ

▷お金のためにフルで働くよりも↑コレの方が意外と正しいのです。多分わかる人はわかるはずです。

 それでは失礼いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?