見出し画像

【10】 3.31 仕事で会うのは最後

この日で仕事で会うのは最後だった。
会社は違うが職場の建物が同じ。
頻繁に会っていたのに、
もう見かけることもなくなるのか、、、
時間を巻き戻して欲しいと思った。 

朝彼に会って、
今日で最後なので、
見かけたら声かけるねって伝えた。
たくさん見に行ったし、
働いてる姿も目に焼き付けた。

しょうもないことも話に行った。

最後彼が帰る時、エレベーター乗る前。
彼はお先ですー!と元気よく帰ろうとした。
だめですー!って言いながら笑った。

近くに誰もいなかったから
彼は私の頭をいつもどおり、ポンポンと
撫でてくれた。たくさん撫でてくれた。

あとは、彼が向こうに行っちゃう前に
時間を作ってくれて、会うしか
彼に会うことができない。
わがままだとは思うが、あと残りの一週間、
できる限り、私に時間をください。




彼が、異動してきて1年1ヶ月
仕事で見かけるのが嬉しくて、いたら見ちゃうし
話しかけられそうなら、話したり。
楽しかった。
背が高くて、かっこいいな、
話してるとすごく笑ってくれるな。
仕事以外でももっと話したい。
仲良くなりたいと思っていた。
彼からLINEを聞かれたときはすごく嬉しかった。
たくさんLINEをした。
休憩時間には、「休憩ー!」ってLINEもくれた。
もう少しでそれも無くなっちゃうのか。

仕事を続けてよかったって思えた。
仕事帰りに近くの公園で話したり、
お酒飲んだり、一緒に彼の家に帰ったり。
楽しい思い出に浸れば浸る分、
行ってほしくないなって気持ちが強くなる。
言えないけど。
交際が解消しても、近くにいて欲しかった。
実際そうなると、気まずいのかな??

いつまでも彼離れができない私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?