見出し画像

続 本当に怖いのは誰 その後

パワハラを受けている
可哀想な社員と思っていたら
実はサイコパスで
策略にはまり追い出された上司に代わり
今ではここの責任者となった彼


休職中だった社員が戻ってきたのを機に
事務所専属の勤務に変わった

お陰で
私のストレスは
限界に近づいている😂

なぜなら

彼の話の9割がホラだから!🤣

人当たりは良いしパワハラなんて
絶対にしない
どちらかと言えば部下の要求にも
ホイホイと答えてくれる
実に理想的な上司に見えるから

実に厄介だ。

彼のホラは余りにも非現実的過ぎて
笑うに笑えないものばかり

あれほど毎日人格を否定され続けた
パワハラ上司についても

俺はさぁ、あいつにバシッと
言ってやったんだよ
そしたらあいつ謝ってきたんだぜ!

どの口が言うかってくらいのホラを
しかも一部始終を見ていた私に言える
その神経が逆に尊敬レベル💦
あなたは毎日一言も反撃できず
ただひたすら謝ってたよね(^_^;)

本人は嘘を言っているというより
架空の出来事を事実かのように信じ込む
体質なのかもしれない

しかも彼の話は
その殆どが自慢話である

今日も
蕎麦屋をやるために準備しているんだ!
というお話を一時間近く聞かされた
隠れ家的な蕎麦屋
蕎麦も天ぷらも全て自家製だと言う
もういつでも開店出来る状態なんだと
さんざん自慢した挙げ句に

やっぱり会社員が安定してるから!

の一言にガクッと力が抜けた😅
ホラ吹く暇あったら仕事しようぜ~🤤

毎日こんな感じで
ストレスが半端ない私

いよいよ転職でも考えるか⁉️

ただでさえ
藤井聡太さんの敗戦から
未だ立ち直れずにいる私
心がとっても狭くなってる時だから
いつもなら笑って許せるホラも

今は重い! 止めてくれ!

みんなでお世話している野良ちゃんが
草を🌿食べたりするから
会社の周りに除草剤は撒かないでね

とあれ程お願いしていたのに
朝一番で

月ちゃん、週末除草剤撒いたからね~🎵

こんな奴です

忘れているのか確信犯か!

前回の記事を読んでいる方なら


多分お分かり…ですよね🤣











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?