見出し画像

テレパシーぶんぶん

私は猫が好きです。だからか分かりませんが野良猫がいる時に瞬間で分かります。何かを感じて振り向いたら、そこに猫がいた。そんな事が結構あります。たぶん猫から何かテレパシー的な何かを発しているんだと思います。これは猫好きな人なら分かってくれる感覚だと思いますが、猫の事を何とも思ってない人、または嫌いな人は私の書いてる内容をため息をつきながら呆れた顔で読んでることでしょう。

でも、これは本当なのです。好きこそ物の上手なれってやつです。。。。。いや、ちがうかも。ぴったりのことわざが見つかりませんが本当に猫をピーン!っと見つけるのです。この現象にぴったりのことわざを見つける事はできませんが、猫をピーンっと見つけることがでるのです。

だからなんだと言われたらおしまいな話

テレパシーぶんぶん
2023.1.7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?