見出し画像

アオハルVチューバー+YouTube公式動画〜第36回配信 チッパイエリス

 エリスがキスを求めている。

 どうすればいいのか?

 もし、キスをすれば、それはもう、付き合ってるということだ。

 ついにエリスが、僕の彼女になる。

 夢にまで見たハッピーエンド!

 でも……

 本当にいいんだろうか?

 幸せにする自信がないくせに、勢いでキスをして、エリスを彼女にしてしまっても。

 それは、自分の決意したこととちがう。

 ついさっき、ご両親に向かって立派に「宣言」したのとは、真逆の結果になってしまう。

 あの優しいお父さんとお母さんに嘘をつき、隠れてコソコソと、娘に手をつけることになるのだ。

 僕はそういう人間になりたいか?

 そういう人間が、エリスにふさわしいか?

 僕は手で、自分の口を塞いだ。

「まあだだよ」

 塞いだまましゃべったので、ふざけているみたいな変な声になった。

「エリス。キスはやめておこう。それは、お父さんとお母さんに堂々と交際宣言できるようになるまで、とっておくよ」

「ユメオ……」

 エリスの息が、顔にかかった。

「私だって、ずっと好きだったんだからね」

「ありがとう。嬉しいよ」

「好きすぎて、どうかなっちゃいそうなの」

「ホントに?」

「ユメオだけだからね。こんなこと、ユメオ以外の誰にも、絶対しないから」

「僕も」

「約束よ。でも、男の人って、浮気するんでしょ?」

「僕はしないよ」

「絶対?」

「だって、エリス以外の人を好きになったことなんて、1回もないもん」

 エリスが覆い被さってきた。

 頬と頬がくっつく。

 エリスの囁きが、耳をくすぐる。

「1回だけ、キスする?」

「したいけど、やめよう」

「1回だけ」

「ゴメンね。まだしないって決めたんだ」

「どうして? そこまでは好きじゃないってこと?」

「ちがうよ。最高に好きだからさ」

 僕は自分の気持ちを、正直に言った。

「今、エリスのほっぺが、くっついてるよね?」

「うん」

「それだけで、気持ちいいんだ」

「感触が?」

「うん。そして、胸の触れている感触もする」

「嘘っ! 私ちっちゃいもん」

「小さくても、わかる」

「恥ずかしい」

 エリスの照れた声は、僕をゾクゾクさせた。

「そういうのはチッパイといって、好む男子が大勢いるそうだ。まあ、僕は、どっちでもいいけど」

「バカ」

「それはともかく、こうやってくっついてると、すごく危ない。頭ではエリスのことを、大事にしたいと思ってるのに、それとは反対のことをしてしまいそうになるんだ」

「反対のことって?」

「つまり、頭じゃなくって、下半身の命令を聞いてしまいそうになる」

「………」

「軽くキスをして終われればいいけど、たぶん僕、それじゃすまなくなると思う」

「そう?」

「タコみたいに、エリスの口を吸っちゃうと思う」

「やだ」

「そうすると下半身が命令するんだ。チッパイを揉んじまえって」

「変態」

「いや、たぶんそうなる。それはマジでお父さんとお母さんに申し訳ない。まだ高校生の娘のチッパイを揉まれる親の気持ちを考えたら、そんな残酷なこと、僕にはとてもできない」

「……私の胸、ディスってる?」

 エリスが身体を起こして、チッパイを両手で触った。

「こんなの揉みたくなる? ホントに全然ないよ」

「下半身の考えることはよくわからない。でも揉んだらもうアウトだ。その次は、パンツを見ようとするだろう。いや、だろうじゃなくて、見る」

「やっぱり。変なことばっかり考えてる。パパと一緒ね」
 
「それに負けたくないんだ。エリスを大切にしたい。世の中には、簡単にそういうことをしちゃうやつらがたくさんいるけど、僕はそれはまちがってると思う。相手のことが大切であればあるほど、そうしちゃいけないんだ」

「ユメオ」

 エリスがようやく、チッパイから手を離した。

「私、ユメオだけだからね」

「ありがとう」

「ユメオが私を彼女にしてくれるのが、例え10年後でも20年後でも、そのあいだ絶対誰ともキスしないし、絶対誰も好きにならないからね」

「そんなに待たせないよ」

「ユメオだけよ。モノマネだって、ユメオの前以外では絶対やらない」

「さっきは面白かったよ」

「エドはるみさんの顔なんて、ユメオ以外には絶対見せないからね。本当よ」

「信じるよ」

「だからユメオも、私以外には、HGを見せないでね」

「約束する」

「ダメよ。誰かれ構わず、バッチコイなんてやったら」

「しないさ」

「あれ、もう1回やってくれる?」

「HG? 見たい?」

「うん!」

 僕はベッドに立ち上がり、全力で腰を振った。

「オッケーイ! 見てくださーい! 下半身中心に見てくださいよー!」

 そして今度は、腰の動きをスローモーションにし、

「ゆっくりに見えますか? ちがいますよー。余りにも動きが速すぎて、逆にゆっくりに見えるんですよー。どうですかー、お嬢さん」

 さらにそこからブリッジをし、

「ワワワッショーイ!!」

 手を股間にあてがって、上にひょーんと伸ばした。

「フォフォフォフォーーー!!!」

「ユメオ、もういいわ」

 エリスがどことなく、そっけなく聞こえる声で言った。

 僕はモノマネをやめて、ベッドに坐った。

「どうだった、HG?」

 するとエリスはベッドから立って、パソコンの前の椅子に坐った。

「ねえ、ユメオ、こういう言葉知ってる? 百年の恋も冷めるっていうの」

「なにそれ? 知らない。どういう意味?」

「HGをリアルにやりすぎると、女の子は引いちゃうってことよ。勉強して」

 僕は、突然エリスとの距離が100メートルも広がったように感じ、HGなんか2度と観てやるかと決心した。


あらすじ(第1〜3回配信のリンク有り)

第35回配信 女の子に向かって好きと言うこと

第37回配信 男と女の好きなところ


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?