見出し画像

日常の時間の節約しませんか?

⬆️の写真は私が撮ったものです📸

日常の時間の節約

皆さん
当然ながら日常で
やるべき事沢山ありますよね。

家庭を持ってる人や一人暮らししている人
学生や家事をやらなくていい人
そんな全ての皆さんは
やらなくては行けないこと
基本的なこと
ありますよね。

めんどくさくても、しようがなく
お風呂入ったりご飯作ったり洗濯したり。
勉強やったり。
しますよね。

私はやりたいことをしたいなら
基本的なことへの時間の節約が
1番節約できることだと思ってます。

だってお風呂などはだいたい毎日なので
そこが節約出来れば
毎日、自由時間があります。

例えば週に1日自由時間で
休みだったとしても
どうしても
基本的なことはやらないといけないですよね。

そうなってくると
時間が短くなるのも目に見えます。

それなら毎日基本的なこと

時間が短くなれば、なってしまえば
毎日短く済むのですから
こんなにいい事はありませんよね?(圧)

振り返ってみてはいかがでしょうか?

電車の渡るところ

美容に気を使ってる方もだって
時間の節約はしたいはず。

時間も短くオシャレになれたら
こんなにいい事はありません。
お金が多少必要になっても毎日ならば
価値があると思います。

読んでくださりありがとうございました!
良い1週間になりますように!😁


通り過ぎた後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?