見出し画像

選ばれないたぬき元い選ばれるたぬきになったみんフォト体験

みんフォトこと「みんなのフォトギャラリー」と言えば、noterの皆さんで知らない方いる?いねえよなぁ!!?という基本事項でございますが、私たぬきちtop絵を自分で描いておるものですから、正直最近までわかってなかったんです❕てへぺろりん( >ڡ<)

「みんなのフォトギャラリー」は、いわばnoteのクリエイターのためのフォトギャラリー機能です。自分の画像を投稿したり、ほかのクリエイターが投稿した画像を自分の記事の見出し画像としてつかうことができます。

noteヘルプセンター

そんな調子ですからね、みんフォトへの共有方法もしばらく認識していませんでした。ある時自身のバッジのダッシュボードを見ていまして、「はじめてのみんなのフォトギャラリー登録」というのを発見し、単純に、あ!これまだだったか、登録しましょうかね。という至極純粋に登録しました。

とはいえ、数ある力作の中から、どうやって見つけて頂くのか?まぁ縁があればという気持ちで共有させて頂いたのがことの始まりです。

以前、たぬきちの夫との出会いについての記事でもカミングアウトしていますが、私たぬきち、今まで「選ばれる」という経験の乏しい人生を歩んでおります。

「選ばれるたぬきではない!選ぶたぬきだぁぁぁぁ!」この信念は嘘ではありません。でも、長い人生、せっかく今生に生を受けたのですから、「選ばれる」経験もしたいなと思うわけです。

そして、それを叶えてくれた方々がいるんです。そう!みんなのフォトギャラリーからたぬきちのイラストをtop絵に「選んだ」あなたです。
( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチ

ありがとうございます。選ばれないたぬき元い選ばれるたぬきへと転身いたしましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

というわけで、微力ながら引用にてご紹介させて頂き、少しでも露出のきっかけになればとこの場でご紹介させて頂きます。

既にご紹介させて頂いたnoterさん、ひいろさんの様にあえてたぬきちがご紹介するまでもない方(!)、有料記事の方は今回含みませんでしたので悪しからず. ̯.)"

泣きながら宿題するねこが続く面白い光景となりますが、同じイラストでも1つとして同じ内容がありません。それがnoteの面白さです❕ぜひ遊びに行ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


みんフォトに挑戦したはじめての記念すべきイラスト手持ち花火

娘こだぬきもちゃっかりデビュー推しの子

色々なnoterさんのイマジネーションによって、新たな道を歩んでいるイラスト達!とてもありがたく娘こだぬき共喜んでおります。

「おい!たぬき。私の投稿が入ってないではないか」という方がいらっしゃいましたらコメントで記事教えていただければ、マガジンに追加し、こちらの記事にも追加させて頂きます。ただし有料記事の場合はマガジン追加のみになります。ご了承願います~。

今後も気分が乗れば描いていきます。テーマもリクエストあればコメントください。採用頂かなくても創作のヒントになるのでありがたいです。

またお会いしましょう🎶
ひいろさんが気になった方はこちらへ✨️✨️

ついてる
怒る猫
登校
月見
ミックスジュース

こんあのもあります✨

サポートは活動の励みになります!ありがとうございます😊いただいたサポートは恩返しではなく恩送りとして循環させていただきます〜✌️