見出し画像

お嬢が1日に相手する人数×相手した男性が欲望のお店に行った回数、病気になる確率が天文学的な数字に

欲望のお店に行ってから、1か月が経過した。

その間、おとなしくしていた。

下半身には何も起こっていない。

ひとまず、ホッとした。

しかし、今回、わかったことがひとつだけある。

一度の過ちで、すべてを失ってしまうかもしれないということだ。

もし、下半身の病気になったことが妻にバレたら、一発アウトだ。

どんな展開になるかも想像もできない。

改めて考えると恐ろしかった。

お嬢が1日にお相手する人数、さらにお相手した男性がさらに欲望のお店に行く回数。

それぞれを掛け算すると、下半身の病気になる確率が飛躍的アップすることは、普通に考えればわかる。

でも、世の男は欲望に負けて、行ってしまうのだ。

その話を悪友に話したら、アッサリこう言われた。

「パパ活、やってみればいいじゃん。相手は素人だよ」

パパ活……想像したこともなかった。

ふと、長女の顔が浮かぶ。

いかん、いかん、自分はリアルなパパだ。

3日間くらい葛藤した。

悪友からLINEがくる。

「会うだけならいいじゃん」

確かに、会うだけなら、“不貞行為”にならないか。

風俗の番号発覚事件の時、不貞行為については散々、調べた。

パパ活 アプリ、と検索してみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?