見出し画像

わたしの恋愛part3

というわけで、わたしの恋愛part3です

はやく今の彼とのお話に持っていきたいのでざっといきます!笑

音声入力チャレンジしようとしたんですが、恥ずかしすぎて無理でした…笑

あの、大学生の先輩とぶっちブロックして別れてから(詳しくはnote のわたしの恋愛を読んでみてくださいね)

約一年後、アルバイトでお世話になっていた先輩とすこ〜しいい感じになり。

わたしも“彼氏”が欲しかったので、

まあ優しいし、いい人だし、顔は良くないけど
ん〜まあいいかな。

と思いながら、アルバイトのご飯会に参加して、その後また別でご飯に二人きりで行くことになりました。

その時は、韓国鍋を一緒に食べて、お話して、で終わりまして

いつだったかな。バイトで夜二人で残っていた日にその後飲みに行くことになって、
終電逃して外でちゅうをしました☺️🌟

ちゅうしたのに付き合わないのおかしくない?とわたしはなり、
自ら付き合いますか?と言いました。
今考えたら完全に“付き合いたい”がほしかっただけです、笑

その後付き合って、デートはいきますが、なんせ顔が好きじゃなかったので、
ちゅう以上にはどうしてもすすめず、

またさらにデート中に、子供が何人ほしいまで話され、

いや、あなたとはちょっと無理だと思いました。(最低なんですけど、ほんとにこれが次の恋愛につながるので面白いですよね〜…笑)

なので、わたしは

イケメンがほしい!!と

天に叫びました。笑

そしたらその1ヶ月後に出会ったんですね。

これからがわたしの恋愛で濃いテーマになり、探求と勉強を重ねていくきっかけとなっていきます…🚪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?