見出し画像

95回 風に乗って新しい世界へ

今日は風をテーマにした音楽を作っていましたが、やはり風って昔から好きなんですよね。風を感じると、爽快感があって、なんだか心がスッキリするというか、不思議なパワーを感じます。作っている間も、どこかで精神に働きかけてくれるような気がして、心が癒されたり、元気になったりするんです。
風の音楽を通じて、自由に広がる風景や、新しい冒険に踏み出す勇気を感じることができました。満足感もあり、これが風の持つ不思議な力なのかなと感じています。

風のように自由で爽快な旅を通じて、過去を乗り越え、未来へと進む勇気をテーマにしています。風が冒険のパートナーとなり、リスナーを夢や希望に満ちた未来へと導く…そんな風景が目に浮かびます。冒険をしなくても、聴くだけでワクワクしてくるかもしれませんね。

今日の音楽どうぞ。またしても好きな曲できたぞ


風と冒険の奏でる道

歌詞
冷たい風が 頬を撫でて 遠くの空に 雲が踊る
光の粒が 風に乗り キラキラと 空を駆け抜ける
透明な青空が 限りなく広がり

翼のような風が 未来へ誘う
幻想的な光景が 目の前に広がり
心が高鳴る、この瞬間

風の響きと共に 夢が解き放たれ
冒険の旅へと 足を踏み出す
風がささやく 遥かな未来へ
今、夢が翼を広げる


風よ、もっと強く吹いて
僕らの夢を 運んで
青空の下で 心解き放ち
爽やかな風と 踊ろう

風の中で 二人の声が
優しく 重なり合う
昔の夢が 今もここに 風と共に 蘇る


遥かな空に 風が吹いて
昨日の影を 追い越していく
君と僕の あの日の記憶
風の中に さよならを告げて

風がささやく 遠い未来の
約束が今 心に響く
何度でも 振り返るたび あの日のメロディー 思い出すよ

風がささやく 明るい未来の秘密
優しく導く 揺れる風と共に
希望が羽ばたく このリズムで
新しい始まりが 見えてくる


風よ、もっと強く吹いて
僕らの夢を 運んで
青空の下で 心解き放ち 爽やかな風と 踊ろう


風の中で 二人の声が
優しく 重なり合う
昔の夢が 今もここに 風と共に 蘇る

青空に 風が吹き渡り
僕らの歌が どこまでも響く
風と共に 未来を描こう
爽快な風と 共に進む道


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?