心に穴をあける。

大好きな人が結婚しそう。
正直最近までほんとうにメンタルおかしかったし、忘れようと思っても忘られない。

母に言われた一言。
忘なさい。しっかり心に穴をあけなさい。
穴が空いてないから埋まらないんだよ。

あなたの心は今も彼で余ったままになっちゃってるんだよ。そりゃあ、新しい出会いのスペースもなければ、何も起こらないよね。
だってあなたがまず何も起こす気になってないから。

頑張って忘れようとしても
忘れることができないから
時間が解決してくれるんだろうな。とか
ほんのり辛くて涙が出たりもしてたけど、


ちゃんと穴をあけようって思わなきゃダメだよね。
自分が忘れて欲しい、連絡してこないでほしい!って言ったのになあ。

相手の幸せをいつか願えることが出来たらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?