見出し画像

富山の美味しい餃子を紹介

お疲れ様です。
たまには、こういうblogも書いてみようかと思って書いてみます。

今日は自分が住んでいる富山の飲食店(餃子)を紹介。

富山市太郎丸にある「娘娘餃子」の餃子です。

ここの餃子。好みは分かれたりしますが、結構おいしいと自分は思っています。手作り感満載ですからね!


この焼き目。パリッパリですよ!

 小ぶりで食べやすい大きさなので、女性の方でも一気に食べきってしまいますね。あーブログ書いていて、食べたくなってきてる自分がいます笑

 

ちなみに、酢豚もうまい。ってか、結構なんでもうまい!

あかん・・書いてたらまた行きたくなってきた 笑

昨日、餃子の事書いたので思い出した日でした(/・ω・)/

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?