見出し画像

スタート‼️🏃‍♂️⚽️

Part📚


  1. noteを始めたきっかけ👣

私が、noteを始めた理由として、今の時代Instagram、Twitter、Facebookなど様々なオンラインツールがあると思うのですが、定期的に文字に起こして自分の頭の中で整理したいと思ったからです。
私は、サッカーを小学校1年生〜大学3年生(現在就活中)までやってます。たった21年と数ヶ月の人生ですが、様々な経験をしてきたつもりです。大人からしたらまだまだ浅い人生と言う人が大半でしょう。ですが、私の中では濃い人生を送ってきているのでこの先楽しみで仕方ありません。ここから死ぬまで私は私なので何が起こるかわかりません。いろんなことに挑戦したいと思います。なのでここにどんどん記録していきます。
私が、日常で感じた変化など、現在の私と何年後かの自分と比較出来たら良いなと思います。
私も気軽に投稿していきますので皆さんには、気軽に読んで頂けたら幸いです。
ちなみにですが、「またあいつあんなことやってるよ」っていてもらっても構いません!私の人生は私が決めるので。
そして、有名人でも何でもない私ですが、誰かに何らかの影響を与えられたらいいなと思いました!
※Amebaの時の様にはならないのでご安心を〜👀


人と比較をして劣っているといっても、決して恥ることではない。
けれども、去年の自分と今年の自分とを比較して、もしも今年が劣っているとしたら、それこそ恥ずべきことである。

松下幸之助さん


⚠️注意⚠️
人間なので人それぞれ思うことはあると思います。
ですが、それを思って他人に伝えるのか、自分の心の中に押さえておくのかでは大きな違いがあると思います。
他人の悪いところを見つける暇があるなら、良い所を見つけ自分の物にしたほうが自分の成長につながると思います。
私は、高校の頃からアンチが多い人間なので言われ慣れたのでかまいませんが💦
むしろ、アンチがあったから反骨心が生まれここまでやってこれたんですけどね‼︎
いうか言わないかはあなた次第ですけどね!
※印アドバイスなど、誤字脱字などはどんどん教えて下さい‼️🙇‍♂️


Part

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?