見出し画像

スイマーよ!

世界水泳福岡では、テーマソングultra soulがテーマソングがメインで流れていましたが、水泳といえばという曲があります。
世界水泳福岡に出場する選手たちは何というでしょう。………答えは、スイマーと言いますよね。
ということで、B'zファンの僕からはスイマーよを紹介したいと思います。
ぜひ聴いてほしいです。スイマーよ!を聴いていると自然と体が動いてしまいます。両腕が左右に交互に動いて自由形をしています笑

水泳も実はダイエットに良いらしいです。
身体全身を使って運動するからでしょうか?専門的なことは分かりません(^_^;)
水を身体を使ってかき分けて泳いでいると気持ちが良いですよ。とは言っても僕は最近プールに行けていません。゚(゚´ω`゚)゚。


前にも投稿しましたが、大病をしてから体力も落ちて食事も摂れずにいたので、運動どころではなかったのです。
しかし最近は食事も1日3食一人前食べれるように
なってきたので、筋トレもして身体を鍛えはじめたので水泳もそろそろ始めようかなぁ〜って思っているところです。この暑い夏を乗り切るのには何かしら運動をして汗を流したほうが良いのかもしれません。ストレスも発散できるし……また近々プールに行く予定なので随時投稿して報告したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
また好き♡フォローもしていただけると無茶苦茶嬉しいです。またフォローバックもさせていただきます。よろしくお願いします。



リプレイが流れている時にスイマーよ!が流れていたかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?