見出し画像

クリスマス会のお知らせ🎄

ハロウィンが終わり、街にもクリスマスグッズがちらほら飾られ始めていますね🎄




私は、8年前のクリスマス、
30時間の陣痛に耐え、
クリスマス翌日に娘を出産しました♡



とっても嬉しくて幸せだったけど、
出産当日から始まる夜間授乳で、
睡眠時間もほとんどない。
なんで泣いているのかわからない。
さっき授乳したのに…。
オムツも替えたのに…。



1人目の育児で余裕もなく、
毎日「これでいいのかな?」と
悩みながら、
必死に生きていたあの頃。



「早く大きくなって!」
「少しは1人にさせて!」




そう思っていたあの頃の私に
教えてあげたい。





今の娘には、今しか会えないよ‼︎






この小さいお手ても、
小さな足も、
可愛い泣き声も、、、




気が付けば大きくなって、
泣かなくなって、
なんでも1人でできるようになって。





もう、あの小さな娘には
会えないんだなあ。と、
少し寂しくも感じます。









そうなる前に♡
赤ちゃんとママ・パパの
思い出作りに最高の!
イベントを企画しました♡




赤ちゃんの可愛いお写真や、
可愛い足形を使った
モビール作成もあるので、



毎年クリスマスに、
「こんなに大きくなったね」と、
大きくなった子供達と一緒に
お話できますね♡


足形を家でとるのは
なかなか大変だけど、
イベントだから出来ます♡


そして、イベントに参加している
ママと赤ちゃんのお写真を
たくさん撮影させていただきます♡

(イベント終了後に
お写真たくさん送らせていただきます)


ママが数年後にそのお写真を見た時、
「あぁ、私頑張って育児してたな。」
「楽しそうな顔してるな。」
そう思ってもらえるように♡


素敵なクリスマス会に
させていただきますので♡
ぜひご参加ください!



コメント欄か公式LINEにて、
「クリスマス会」と
一言送っていただきますと、
詳細を送らせていただきます!






赤ちゃんと過ごす初めてのクリスマス、
そうでない赤ちゃんや、上のお子さんも
参加オッケーです♡

ご家族でクリスマスの思い出を
作りましょ♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・

竒峯 望(きほう のぞみ)




歯科衛生士・口育士
ベビーマッサージ講師






赤ちゃんのペースに合わせたレッスンで
ママも赤ちゃんもリラックス♡
ベビーマッサージ教室
Baby Hope


12月開講予定です♡





#ベビーマッサージ
#ベビーマッサージ教室
#3児の母
#口育士
#歯科衛生士
#ベビーマッサージ講師
#高砂市
#加古川
#宝殿駅
#姫路市
#播磨町
#稲美町
#明石市
#歯磨き教室
#歯並び
#矯正
#0歳からのお口育て
#歯科衛生士
#口育士
#便秘解消
#赤ちゃんに合わせたお教室
#泣いてもいいよ
#動いてもいいよ
#赤ちゃんの自由なペースに合わせて
#クリスマス
#クリスマス会
#赤ちゃん足形





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?