見出し画像

【捨てLOG】ミニマリストが手放した物 by 23/01/16

●使ってない化粧水

別の製品を使うようになったことで、
使い切れる見込みがなくなりました。

商品自体は、良かったです!
プチプラかつ、
軽いシミが翌日には薄くなり、
確かな効果を実感しました。

また、液体がサラサラでベタつきが少なく、バシャバシャ使いでも不快感がないです。

デイリーユースに最適で、
ランニングコストも◎

マツキヨさんで買いました。

●麦茶

子供用に購入していたのですが、
一向に減らないので手放します。
食品ロスごめんよ〜(汗)

●お茶

食品ロスごめんよ〜(汗)(汗)(汗)
しかも、年末に引き続き、
お茶です(;´∀`)

1つは、YouTubeの動画の影響。
1つは、頂き物でどーしても家族全員、口に合わず…。

●子供服

冬が終わってから手放そうと思っていたもの。
新しい服を頂いたことで、収納が手狭になったので、このタイミングで手放します。

●子供用のまくら

以前、子供用の寝具類を処分したのですが、その際に捨て忘れていました。

●抱っこ紐

対象年齢を越えたので、手放します。

●スタンド

額縁、スマホ、タブレットなど、
板を立てかけられるもの。
不要になったので、手放します。

●カーテン

新しいものを購入したので、手放します。

●取扱説明書

写真を撮り忘れてました(;´Д`)

抱っこ紐の取扱説明書を捨てるついでに、ファイルをチェックしてみました。

そしたら、意外と、
捨て忘れていた不要な説明書がありました。


以上、
【捨てLOG】でした。

楽しんで頂けましたら、幸いです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?