見出し画像

ミニマリストの、2022年末断捨離レポ

●紅茶

パン屋さんで見つけて、買ってみた紅茶。
アップル&ローズの香り。
砂糖を入れると、とても甘〜い香りと味わいが広がり美味です。

・・・大事にし過ぎるあまり、少なくとも年内ではあるんですが、いつ買ったのか覚えていない・・・そのまま、年末まで来てしまいました。

ここ数日で、全て飲みました。

●烏龍茶

パッケージが可愛くて、一目惚れ。
爽やかで飲みやすい、烏龍茶です。

こちらも、紅茶同様、温存し過ぎました。
ここ数日で、全て飲みました。

━お茶について━

そもそも、
『お茶を嗜むのって何か素敵』
ブームの時に、紅茶も烏龍茶も、
買いました。

結果、敗北(笑)

暫くは、お茶は無闇に買いません。


●ハンドクリーム

頂きものです。
多分、昨年ぐらいに貰ったやつ?

昨年の冬に使いきることなく、
残っていました。

ここ数日で、全て使い切りました。


●犬のコスプレ衣装

購入した理由は『可愛い』
ただ、それだけだ(笑)

多分、2〜3年前に買いました。

最近取り入れている《開運》ムーブの一環として、古くなった服は手放しました。


●敷物にしてた布

レンジ、コーヒーメーカーの下に、
敷いてました。

3COINSのものですが
・・・・え、いつ買ったんだろう?
記憶が無いくらい、長年を共にしました。

柄とか、素材感が好きで、一目惚れして購入。

こちらも《開運》基準で、
手放し。

引き出してみたら、あら・・・・

珈琲豆さんが、いました。
何だか、ホッコリ( ´∀`)


以上、断捨離レポでした。
まだ、年末の断捨離自体は、ゆるく継続中です。
何か新しく手放したら、またまたレポします。

お役に立ちましたら、
楽しんで頂けましたら、
幸いです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?