見出し画像

ナマケモノこころの自己紹介🦥

初めまして🙌

本日初めて投稿させていただきます【こころ】です😆

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています🤔

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います🫡

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【こころ】の自己紹介から書いていこうと思います💪
少しでもこころにご興味もって頂けたら嬉しいです🥰

スキやコメント頂けたら、もっとこころは頑張れます笑笑

🐣こころの詳細(*^^)
🌸クリエイター名:こころ
🌸出産地:香川県

🐣≪外見の特徴≫
🌻身長:158cm
🌻服装:多系統
🌻髪型:セミロング
🌻動物:よくナマケモノといわれます🦥

🐣≪内見の特徴≫
🌟性格:マイペース
🌟将来:結婚して、一軒家がほしい!!!
🌟特技:バレーボール
🌟好物:果物、チーズタルトケーキ、抹茶、韓国料理などなど、、、!
🌟趣味:旅行、食べ歩き、カフェ巡り

以上でこころの自己紹介コーナーを終了します🙋‍♀️
最後まで読んでいただきありがとうございます☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?