見出し画像

追記

どう、表現したらいいのか?
半分しか、伝えてない気がして

公園で親子が、駆けっこしているのを
ぼんやり眺めて、あぁ、楽しそう
どの子も、子供はちょこちょこ走っていて、
ピョンピョン兎の様に跳ねてる
身体全体で楽しさを表現している

子供は生まれて初めて知るのがたのしさなのかな、大人になるに連れ楽しさが、たまのご褒美になっていくのか

私も毎日が楽しかった、例え、思い出したくもない過去があったとしても、大人になりきれない親に育てられ、もう、忘れたよと思うが
突然、涙目に、これがトラウマってやつ
とっくに捨てた、いや、赦した

と、理解しても
と、思うと、子供の環境って守られるべき
環境は必要、大事

今が、幸せ、楽しいは、辛い過去があったからこそ、心の底から、楽しんで行こうと思う
楽しむ事は昔の自分を抱き締めてあげる事

神様から導かれて辿り着いた答え
まだまだ、沢山の楽しみが待ってる
今、移住について考えてます
色々、調べて、全ての時間を取り戻した時に
住む場所

フルに楽しめる毎日を目指して、今を頑張る
後少しで夢が叶いそうです
愛されるべき魂として、命を頂いた以上
使命を果たしていきたいものですね
少しは、補足できたかな、楽しむについて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?