見出し画像

発想、コーンが食べたい

来週の月曜日から、東京出張
出張にかこつけて、旅行を計画
買い物したり、パッキングしたり
楽しい、楽しい、楽しみ❣️❣️❣️

NOTEを書くのを忘れてる
朝から、コーンが食べたくなり
早起きは、こんな時が便利
缶詰のコーンを調達にスーパーへ

朝から、コトコトとスープを煮る
フレッシュな牛乳たっぷりで作る
幸せな気分は、ちょっとお高い
イチゴまで、ゲットして上機嫌な朝

コーン、チンゲン菜、じゃがいも、シメジ
どう?✌️立派

コーンを食べたいは、イチゴまで連れてきて
最高、ハッピー😌🌸💓
人って、何かをやりたいの想いを行動に移すと
happyが、勝手に着いてくる
この勢いで、旅行の準備中
勿論、仕事もしてますよ😃

朝焼けが始まる頃に
温泉へワープ
ゆったりお湯に浸かり
ちょっと、雲は有るけど
ご褒美の景色

燃える朝、萌える朝
雲さんも薄化粧
絶景
海が光る
雲の間から、光の尾

コーンが食べたいから、始まった朝が
なんてゴージャス何だろう
其から、仕事をして、帰りにトラベル用品を
買う

パーティー様にトナカイカチューシャとサンタの帽子

寒く為りそうだから、お洋服の準備も万全に
終わって、深夜にNOTE
皆んな、すやすや、夢の中だろう
私は、起きて、夢心地から、深夜の投稿😃💕
発想を大切に、思い付きを実現しよう😃💕


追記

遠足前みたいに楽しい❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?