見出し画像

独りは、焼き鳥とコロッケとおにぎりを好む

なんか、寝そびれて、目が閉じない
仕方なく、お昼の出来事語る

お昼何を食べました?
ランチに誘われて、総勢7名
えっ、無理

その人数、1時間が愚痴のオンパレードか悪口
丁重にお断りしました

スーパーに走り、日用品のお米と水を買い足し
そのついでに、おにぎりと焼き鳥とコロッケを買う
家に着き、用事も済ませられ、さて、昼ごはん

のんびり、おにぎりと焼き鳥とコロッケを食す
温かいお茶を入れて600円の独りランチ
絶対、こっちが良いよと独り事

だよね、会社の多数決には、何時も負けるが、自分なりの
意見は、絶対に言う人
あぁ、強いが、つるむの苦手
食べたいもの食べたいし、まぁ、いいか
これ、好みだもんね
かなり、独りの時間を好むのさ
女子っぽくない私は、焼き鳥とおにぎりとコロッケで
お昼ご飯としたお話し
少し、同感貰えたら、嬉しい🎵😍🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?