見出し画像

YES

貴女が創造主だと解ってる?

YES 

随分粉々に成るまで心を打ちのめしたね

YES 

そう、全ては自由だから

YES 

ピースを拾い集めて元通りにしてみる?

YES 

鏡を見て

YES

何時もの貴女が映ってる?

YES 

ねっ、自由自在でしょ




追記


自由自在
自分を俯瞰してみると
小さくも大きくも見れる
鏡に映る自分は変わらなく見えても
小さくも大きくも出来る
昨日の自分は存在しないのよね
成長し変化している
俯瞰して見る自分に付加価値を与える
其れが豊かに生きる事かな
有り難う😌🌸💕👍️

昨日の夕暮れ

台風の影響で小雨
生憎お月様が見れなかった、残念
今朝は晴れ☀️
私事としては連日出勤で粉々に成った己を
爆睡して修復
エネルギーが充ちて現れた言葉が
私には価値があるでした
良き良き❤️🎵
YES ❤️

                              誰かに贈った愛❤️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?