見出し画像

幸せになるって決めたから

勿論、今も、幸せ

無難に過ぎて行く1日、平和って有難い

流れが、スムーズに流れて行く、最高
皆んな、公平に歳は重ねていくけどね(笑み)

今も幸せ、だけどね、もっと、もっと、
幸せを求めて良いと思う

こんな事思うのって、魂が幸せを記憶しているからだと、思うよ
肉身を持ってるから、色々、考えるけどさ
単純に、楽に、
こう無くちゃ行けないなんて、決めたの自分でしょ、それって、幼稚園から、ずっと、人との関わりで学んで来たもので、選択をしてきたよね
皆んなが、こう言うから、此れが正しいから
とか、大好きな多数決
若者は、頑張れって、言われ続けて、少々
飽きるよね、仮面を沢山被ってね

解らなかったから、自分も、そうしてた
自分を、どんどん解放していくと、流れに
気付いたの

先ず、生活が変わった、楽しめ無いと錯覚してたのが、変わった
そんなに自分を追い立て無くても、良いと思える様になってきた

朝を楽しみ、夜を楽しみ、社会の中で、
働く時間も、楽しく過ごせる様に成って来てる

流れ、気、❔

脳で考えると疲れるから、身体を動かして
実生活を充実させて行くとね
楽しくなってきた、不足を感じてた事が、満足していくのね

小さな事でも、実行できたら、幸せを感じる
此れ、子供の時の満足感に似てる
充分、幸せだけど
もっと、幸せになるって決めて良いと思う
私達は、幸せに為るために産まれてきたのだから、遠慮なく幸せに成っていくの
限界なんて、怖がりの自分を蹴飛ばして
どんどん自分を解放して、幸せに成って行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?