見出し画像

鰻、食べちゃった🎵

てっ、お題を決めたのに写真が無い😵🌀
今日は、人間ドックの日です😌💓
昨日の夜は、軽い食事と言われて、自宅でチャンポンを作って食べる

冷蔵庫の整理の日はチャンポンです😌💓

翌朝は、ご飯抜き
此れが辛い、三食食べる人が朝食抜きは
堪えます
朝、8時半に病院へ
お薬手帳と血圧手帳を大事に持ち問診へ
検査の最後はバリウムだが、胃カメラは予約が取れなかったが、お医者様から貴女は、胃カメラの方が良いと言われて7日に胃カメラを受け直す事になる、えっ、年末までいっぱいと断わられたのに何故⁉️
3時からは、乳ガン検診と婦人科検診子宮がん検診
丸、1日掛けての人間ドック
この日に限り血圧が正常値、嬉しくて、
尿検査も異常なし、ど、ど、努力が報われた
減塩を頑張り、食事も自炊のみ、やったぁ😃✌️
血の検査の結果は後日だが、人間、努力で
報われるんだぁで、ルンルンで外食
鰻、鰻、鰻定食、大好きな肝💓♥️❤️
余りにも久し振りで、喜び、鰻が運ばれてくると、たれをご飯に掛けて、ガッツリ食べる
あっ、写真、もう、良い、食べる~🎵🐧
浅はかとは、この事だ
良いではないか、採血して血抜かれたし、大好きな鰻で、ルンルンしたい
今度の人間ドックの検査はなんか良さそう
後輩に即、電話を入れて減塩の素晴らしさを報告、後はねぇ、体重減らせば血圧も大丈夫だよねぇと笑いながら話すと、それそれ、解ってる事じゃん今さらと悪態の口が機関銃の如く飛んでくる
いゃあ、そうそうと怒れない
笑うしか無いが、一年に一度の人間ドックは、
この年になるとハラハラドキドキだよね

大好きな鰻を食べると元気モリモリ
こうじゃないとね、久し振りの有頂天
後片付けの心配もなく、外食で楽させて貰う
写真ないと、喜びの迫力が出ないが、まぁ、
良いかぁ
私の弾ける喜びが伝われば

白い月

白い月に、笑われてる⁉️
いいの、いいの
神様、有り難う
鰻、ご馳走さま
ご機嫌😃⤴️⤴️jolly 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?