見出し画像

*🐍己巳の日の1日🐍*


こんにちは。
朝からニュースを見て、衝撃を受けたのですが、
いい意味で空気のように当たり前に感じてることは
当たり前じゃないとやっぱり実感しました。

***

本日は、3月6日の己巳の日の1日を綴らせて頂きます🐍
今回内容はもりだくさんです笑
興味のあるところから見ていってくださいね^_^🎵


朝は愛宕神社へ


ラッキーデーは忘れてしまうことが多いのですが汗、
ネットやnoteのフォローしている素敵な方々の記事を見ると、ありがたいことに今月のラッキーデーを書いて頂いていたりします。

ココロ・カラダ・スピリット(ホリスティック)の健康、目覚め、夢を叶える、天職、ツインレイ、自己統合、開運などを配信されている素敵なnoteクリエイター、青山桃己さんという方です*
(勝手に掲載してしまったので、不都合でしたら申し訳ありません💦)

↓3月開運日が書かれています✨↓

そうだった!
今日は60日に1度の己巳の日だ!
今日は神社にいこうかなぁと直感で思ったのです。


写真、当初のものよりまっすぐにさせて頂きました↑🙇‍♀️
これでもちょっとナナメ感あるけど(^_^;)

銭洗いはし忘れてしまいましたが、
東京虎ノ門にある愛宕神社でお祈りしてきました*

こういうこと書くと、綺麗ごとのように見えてしまうかもしれませんが…(^_^;)

みなさんがもっと拡大・繁栄・幸せに生きられることをお祈りしてきました😌*
(もちろん自身もですが)

noteで出会え、交流ができている本当に素敵な方々、noteでフォローさせて頂いている素敵な方々、いつも美味しいスイーツとお茶を提供してくれてるお店さん、他SNSで素敵なお店を紹介してくれる方々、家族、バイト先の方々、大切な人、今はあまり交流できてないけど高校時代、大学時代の友人などなど…

なぜか、わっとみなさんの顔が浮かんできてなんとも言えない幸せ感を感じました。

みなさまにとてもお世話になっていますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️🍀


神社に訪れたあとは、日本茶ミルクティー専門店 And Teiさんへ

愛宕神社に訪れた後は、何度か訪れている And Teiさんで桜のスイーツ食べてきました^_^)ノ🌸✨



春が一気に訪れた感じです🎵
スコーンの香ばしさとクリーム&白餡の丁度良い甘さがマッチしています〜♡
こちらの桜スイーツは、instagramを見た人限定メニューだそうです🌸
そして玄米茶ミルクティーはホッと落ち着く優しい味です♡
And Teiさんで春の訪れを感じられるひとときでした(^。^)🌸


近くの錦糸公園では桜が咲いていました🌸
うぐいすさんも見かけましたよ*

ゴンチャロフブランドのチョコレート🍫


黒猫ちゃん🐈‍⬛のキャラクターが可愛いゴンチャロフブランドさんのチョコレートです🍫✨


交流させて頂いているクリエイター麻衣さんから、教えて頂きました^_^🎵✨

なんと、チョコの中に便箋も入っているのですっ!!
とても可愛いです♡

将来、黒猫と暮らしたいと思っているほど黒ねこちゃんは好きなので笑、とても気に入りました(o^^o)💓
麻衣さん、ありがとうございます🐈‍⬛✨

びっくり展開が起こりました


↑そして上記で名前を上げさせて頂いたクリエイター麻衣さんのご厚意により、
6月に麻衣さんと麻衣さんのクリエイターフレンドさんが行うアクリルキーホルダーの販売イベントがあるのですが、一緒に参加をさせて頂くことになりました!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🌼🌼✨✨

当初、自身はお客さんとして麻衣さんにご挨拶をと思っていたのですが、
とてもありがたいことに、麻衣さんが直接クリエイターフレンドさんに話をとおして頂きました….!!

一緒に参加をさせて頂く、麻衣さんのクリエイターフレンドさんの中にはプロとして第一線で活躍されている方もいて、足が竦む思いもあります。。
私が一緒に参加して大丈夫ですか、、?と麻衣さんに確認させて頂きました(^_^;)💦
しかし麻衣さんのクリエイターフレンドさんもとても優しく、なんとか受け入れて頂きました‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🍀

学生時代、こういったグッズイベントに憧れはありましたが自分には縁もない話だと諦めてしまい、社会人になってからはほぼイラストは描かなくなってしまいました。
今回15年以上ぶりに、憧れの場にみなさまと一緒に立たせて頂けるのは本当に光栄です。

未知の世界で緊張もありますが…..楽しみながら活動したいです(^_^)🍀✨

麻衣さんはnoteで小説やイラストをかかれているクリエイターさんです(o^^o)* ↓

おわりに

神社でお祈りをさせて頂いたからか!?
急展開なことがあると頭まっしろになる自分ですが笑、
とてもありがたく、毎日を過ごせています^_^🍀
そして今月は楽しみな予定がたくさん有り、嬉しいです*

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました🌸

またお会いしましょう〜🌸


まっちゃ


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,185件

#一度は行きたいあの場所

51,158件

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼