見出し画像

〜NNさん著・冊子のご紹介〜

こんにちは*
本日はみなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私は先日のクリエイターイベントに出展されていたクリエイター・NNさんの作品を遅ればせながら読ませて頂きました^_^📕

とても面白かったので、ご紹介させて頂きます*



NNさんの小説冊子をご紹介


私が購入させて頂いた冊子は2冊です。


*明日を生きてみる ¥300
*KUNIBIKI ¥500


明日を生きてみる

KUNIBIKI
こういう薄紙にくるまってる冊子素敵だなぁと思います。
私の今度出す予定のZINEの参考にさせて頂きます🙇‍♀️


冊子・明日を生きてみるでは、最初の詩や「有線」という題名の物語が特にお気に入りです*


〜物語「有線」〜
子供にして漫画家デビューした子が、漫画が仕事になってしまいつまんなくなってしまった。
週に3社くらいから督促がくる。
両親からもそんなにいやならやめなさい‼︎と言われてしまうが、いやだけどやめたくはないと思った。
電話のコードを抜いたりさしたりしていたときのこと。
コードの接続口から何かがあらわれて…!?


このとある何かが可愛かったです^ ^🌼
続きはNNさんの冊子をご覧ください笑


そして、もう1冊のKUNIBIKIに入っている
物語「タツミヤアカネものがたり」もお気に入りです*

〜物語「タツミヤアカネものがたり」〜
お弁当屋さんの正社員で働いているアカネちゃん。
貯金もそれなりにあるが、心ははつらつとしない。
12歳のときに、従姉のカオルさんとの間に起こったことを心に引きずっていて過ごしているが、あるとき….。

こちらの物語、きゅんとしました💛
アカネちゃん、よかったね…!♡と思わずつぶやいてしまいました💛
詳しくはNNさん著のKUNIBIKIをご覧下さい^ ^


そして、勝手にすみません、こちらの物語に出てくるトキシマさんがかっこよかったので描いてしまいました笑
千と千尋のハクみたいなイメージが私の中でぽんっと出てきました笑
絵はハクさんには似ても似つかないです汗


メインの物語KUNIBIKIはお相撲さんの近未来小説でした!
私自身は、お国や歴史が絡むお話が少し難しかったのですが、ドキドキハラハラできる物語でもあります💡


NNさん


NNさんは、今までとても有名なアニメや映画のシナリオ書かれていた方です。
びっくりしました😳😳
そのような方の作品を読むことが出来て光栄です….!!🙇‍♀️✨

イベントメンバー・ヒョウガさんのオリジナルブログで詳しく紹介されています↓↓

NNさんはnoteも書かれていて、noteで作品もたくさん掲載されています*


おわりに


NNさんの小説冊子、とても面白く、楽しませて頂いたので、勝手にご紹介させて頂きました*^_^*🙇‍♀️

また、秋のイベントでも勝手ながら、もし良かったらご出展楽しみにしています☺️✨


それではまたお会いしましょう〜🍀


まっちゃ

この記事が参加している募集

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼