見出し画像

*🎨みなさま、本当にありがとうございました🎨*

こんばんは*
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は印刷工場で開催されたクリエイターイベント「ぼくらの秘密基地」3日間、無事終了いたしました🙇‍♀️✨


みなさま、本当におつかれさまでした🍀

今イベントが終わり、正直なところ良い意味で「もぬけの殻」状態です笑(^_^;)

イベントまで一緒に頑張って頂いた、ヒョウガさん、麻衣さん、一緒に頑張ってくれてありがとうございました🙇‍♀️‼︎🍀

そして予想以上にたくさん出展して頂けるクリエイターさんが増え(今回20人以上)、クリエイターさんもみなさんを楽しませて頂いてました❣️

そして準備や片付けなどメンバー以外に、お手伝いして下さったクリエイターさんやクリエイターさんの旦那さん、お友達さんも、本当にありがとうございます🌼✨

みなさまのお力があってこそのイベントになりました🙇‍♀️🌼
深く感謝を申し上げます。

町屋という場所で個々の個性が活かされ、そしてnote経由のクリエイターさんが8割程といった形で、note上と同じくあたたかなクリエイターさん達が多く集まるイベントとなりました💐💡

私は社会人になってからは初めてのアート・クリエイターイベントでしたが、工場でイベント参加という唯一無二の経験ができ、本当に良かったと感じています*^_^*💡

工場内のお手洗いは、麻衣さんの小説のキャラクター
「ニコとミスミ先生」の絵が展示されています。
色々なクリエイターさんのイラストで見ていて飽きないです*
とても可愛く飾られています💐


💛今回購入させて頂いた作品さんたち💛


イベントでは素敵なクリエイターさんの作品がたくさんでした*^ ^*
改めてnote界隈の方々は、クリエイティブな心をお持ちで素敵♡と感じました❣️

*順不同です*

丸井もちさんの作品❣️
執事さんにドキドキします♡
あと「もちねこ式怠惰のこころえ」がブック形式なのですが
癒されて爆笑しました^_^笑
今回全て無料で頂けました🙇‍♀️💐
ありがとうございます❣️


NNさんの作品❣️
同人小説です^ ^
これからゆっくり読ませて頂きたいと思います🎵
NNさんは過去にすごく有名なアニメや映画の
シナリオを書かれていた方です‼︎
そのような方とイベントでお話出来て嬉しかったです🌼
楽しく面白い方でした☺️


Keigoさんの作品❣️
Keigoさんは遠方から作品のみのご参加の方です☺️
こちらはヒョウガさんの専門素材に、
Keigoさんの絵を印刷したペンケースです^ ^
実物で見てもやはりかっこいいです🌸🎵
父の老眼鏡入れになりました💡


ame。さんの作品❣️
ame。さんは作品のみのご参加の方です☺️💡
フォルムが可愛い猫さんの置き物です🐈💕
そして綺麗なレジン作品はずっと観ていられます^ ^✨
ame。さん、設営準備もありがとうございました🙇‍♀️


幸福さんチームの作品❣️
幸福さんチームは遠方から作品のみのご参加の方々です🎵
それぞれ特徴的で癒されるパステル画です🌼
個人的には特にうさぎちゃんとイルカちゃんのポストカードがお気に入りです☺️


yumiさんの作品❣️
とても器用な方なのです‼︎💐
折り紙のワークショップもおこなって頂き、
上記のコマを教えて頂きました☺️
こちら、ちゃんと回るのです💡
どちらも素敵な作品ばかりで、
特にペットボトル入れやスズランテープのバッグが
お気に入りです^ ^🍀


うわの空さんの作品❣️
こちらはクリエイター丸井もちさんの
イラスト図案をもとにステッチをされた
刺繍ポーチです^ ^
一目惚れでした〜💐✨笑
うわの空さんは実際お会いした時も
作品のように可愛らしい方で素敵でした☺️💡


yujiさんの作品❣️
そうです、あの食パンの袋を留める
アレです笑💡
こちらも見た瞬間一目惚れでした^ ^
こんな面白いシルバーアクセサリー💎は
なかなかないと思います。
今回3000円に値引きして頂いて
ありがとうございました…🙇‍♀️!
yujiさんはメンバーヒョウガさんと
幼馴染だそうです😳
大人になってもクリエイター仲間同士で
素敵ですね😁

他にも本当にたくさんのクリエイティブパワーな作品たちがズラリと並んでいました🖼️✨


*おわりに*


この3日間、noteから繋がったご縁でイベントが出来て、まだ夢の中にいるような感じです。
でも確実に現実で、みなさんの作品を通してクリエイターさんのあたたかな思いが届いている気がします。

イベント自体、不慣れな部分もあり、知らずに失礼な対応をしてしまったこともあるかもしれません。

しかしみなさまの応援のおかげで、ここまでこれることができました🍀

またイベントを開催した時には、様々なクリエイターさんとお客様に出会えること、楽しみにしています🙇‍♀️❣️

それでは、長文を読んで頂きありがとうございました🌼

また、お会いしましょう〜🌼


まっちゃ

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼