見出し画像

8/24(土)北海道旭川市*[発信する勇気著者]末吉宏臣さんと[kindle作家]Maicoさんのコラボ講演会が開催されます!

こんにちは*
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

本日は私自身が発信を通して考え方・生き方を参考にしているお二方がコラボ講演会を開催されるので、
お知らせさせて頂きます^_^ノ*


「発信する勇気」著者・末吉宏臣さんの出版記念のコラボ講演会です*



Maicoさんの記事から引用させて頂いています🙇‍♀️🌼


末吉宏臣氏 『発信する勇気』出版記念!特別コラボ講演会

【開催日時】8月24日(土)
⚪︎講演会 17:00〜
⚪︎懇親会 19:00ころ〜

【場所】
北海道旭川市
フレンチレストランを貸し切って開催します。
(申し込みフォームに詳細が記載されております。)

【募集人数】
会場参加 20名
※ご来場の方には全員に「発信する勇気」サイン本をプレゼント!

*末吉さん*


*Maicoさん*




私は末吉さん・Maicoさんから、まさに発信する勇気を頂けて、有料記事も描ける(書ける)ようになりました🙇‍♀️💡
そしてお二人のマインド、発信の在り方には、新たな考え・ヒントをものすごく頂けています*

私自身は、今回webのほうで参加させて頂く予定ですが、末吉さん&Maicoさんの直接お会いした時のエネルギーは自分の何かが変わった気がしました。
(末吉さん・Maicoさんはセミナーや講演会で過去に何回かお会いさせて頂きました🙇‍♀️)

なので北海道旭川付近にお住まいの方で、参加して頂くとぜひぜひ直接お会いした時のパワーを感じて頂けると思います💡✨

旭川のお洒落なモダンフレンチレストランを貸し切っておこなうそうです^_^ノ🍽️🇫🇷✨


どの方にも本当にオススメですが、
特に

* SNSはアカウントだけ作って見てるだけだけど、興味はある
*本当は SNS発信したい…!
でも周りの目も気になるしやり方もわからないし…やっぱり見てるだけになってしまう
*子供がいて生活には満足しているけど、
何か新しいことをはじめたい

*年齢を重ねても、自分らしく楽しく生きていきたい
(↑こちらのみ、Maicoさんの記事内から引用させて頂きました)
(私もこれからさらに年齢を重ねてもこちらの想いがとてもあります…!!)

こういった方々へオススメだと感じています💡

そしてお二人のお声は癒されます*^_^*

ぜひ、ご参加されてみてください🙇‍♀️✨



本日は、末吉さん&Maicoさんのコラボ講演会のお知らせでした✨💡
最後まで読んで頂いてありがとうございました🌼✨

それではまた、お会いしましょう〜🌼


まっちゃ

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼