見出し画像

最後の夏はお預けです!!

昨日投稿した記事を多くの人に見ていただきました。
ありがとうございました。
感謝申し上げます。


コングラボードをいただきました。
ありがとうございました😊


今日、決勝戦でその生徒が二塁打を打ち、さよならで勝ちました。
奇跡が起きたような気持ちです。
甲子園に行けます!

最後の夏はもう少しお預けです。
ニュースで教え子が白い歯を見せて満面の笑みを見せていました。
中学校のとき、いつも見せてくれていた笑顔です。

本当に嬉しかったです。
嬉しすぎて、
他の先生に電話しました。

また、しばらく応援は続きます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?